14.BEASTBIND・TRINTY
■卓番号:14
●所属サークル名:サークル太陽神
●GM名:今某
▼傾向・特徴:システム面よりお話とPC・NPC達との掛け合いを重視。ルー
ルを変更する場合もあります、事前に説明はします。戦闘は進み方により
変化し、難易度も同様に変わります。…即興系のGMです。
▼システム名:BEASTBIND・TRINTY(ビーストバインド・トリニティ)
・システム紹介:人間ではない存在でありながら人間の隣人であろうとす
るPCと自らの存在定義(固定概念)により人間に害悪を及ぼすモノとの
折り合いや、被害者と言える人間により定められた悲しい存在意義をた
だ忠実に守っては消え逝く…。そんな化け物達の物語を語ることが可能
なシステムです。
・使用ダイス:六面体2個以上。GMから貸し出し可能です。
・定員:最小3、最適4、最大5
・初心者対応:TRPG初心者1人、システム初心者5人
▼今回予告
運命なら繋がっていて…
…その出会いは終わりの始まり。
一途なる想いのみで出来た行動が、瞬く間に多くの運命を巻き込んで、痛
みの渦へと誘われていく…。
…悲劇だってかまわない、アナタといきたい。
BEASTBIND TRINITY 『Call my name 』
行く先は魔の刻、戻るは人の傍らに。
▼ハンドアウト
絆、関係はPCにより考えます。カヴァー、コンストラクションは指定しませ
ん。明記は致しかねます。
PC1用ハンドアウト
「ある、と言うこと」
推奨サンプルキャラクター:必殺の転校生、ディケイドP43。
出自表:人間より数奇な運命を選択のこと。
キミは常に求められ、色々と応えてきた。…いつの日にか慣れるのだろう
か、出会いも、そして、別れさえも…。
PC2用ハンドアウト
「イッツ・ソウ・イージィ」
推奨サンプルキャラクター:死を見つめる者、ディケイドP41。
出自表魔物より感銘を選択のこと。
キミとっては己をただ貫くより、誰かのために賭ける命にこそ重要であるよ
うにおもえた。故にキミは生と死を見つめ続ける。
PC3用ハンドアウト
「ビーツ・トウ・ハート」
推奨サンプルキャラクター:天の御使い、基本P79。
出自表魔物より任務を選択のこと。
誰かの命令でやって来た親は、命令以外にキミをこの世界を産むことを自
身で選択したと言う。生きると言う感覚は命令とは別の意志が必要なのだ
ろうか。
キミは『命令』を携えこの場所にやって来た。
PC4用ハンドアウト
「大切な場所」
推奨サンプルキャラクター:魔王の息子、P87。
出自表人間より取り替え子を選択のこと。
日常だと思っていたものは実に呆気なく崩壊した。それでもキミはここにい
る。自分が変わっていまっても、知られなければ彼らの傍らにいられるは
ずだから…。
PC5用ハンドアウト
「それも日常」
推奨サンプルキャラクター:池袋のキング、基本P77。
出自表人間よりノーブルを選択のこと。
夜の側との戦い。それはキミ自身の世界を守るために必要で、キミには力
も覚悟もあった。
▼キャラクター作成・レギュレーション等:
使用ルールブックは基本ルールブックとDECADE(デイケイド) PC作成は
基本的にサンプルキャラクターから選択して下さい。アーツ(特技)の入れ
替えはPLに委ねます。
フルスクラッチはルールブックの持参者で、一時間前後でキャラクターが作
成できる方に限らせていただきます。
経験点の持ち込みは不許可、ただしPL全員が希望した場合のみ30点ま
でGMから強化を認めます。
●所属サークル名:サークル太陽神
●GM名:今某
▼傾向・特徴:システム面よりお話とPC・NPC達との掛け合いを重視。ルー
ルを変更する場合もあります、事前に説明はします。戦闘は進み方により
変化し、難易度も同様に変わります。…即興系のGMです。
▼システム名:BEASTBIND・TRINTY(ビーストバインド・トリニティ)
・システム紹介:人間ではない存在でありながら人間の隣人であろうとす
るPCと自らの存在定義(固定概念)により人間に害悪を及ぼすモノとの
折り合いや、被害者と言える人間により定められた悲しい存在意義をた
だ忠実に守っては消え逝く…。そんな化け物達の物語を語ることが可能
なシステムです。
・使用ダイス:六面体2個以上。GMから貸し出し可能です。
・定員:最小3、最適4、最大5
・初心者対応:TRPG初心者1人、システム初心者5人
▼今回予告
運命なら繋がっていて…
…その出会いは終わりの始まり。
一途なる想いのみで出来た行動が、瞬く間に多くの運命を巻き込んで、痛
みの渦へと誘われていく…。
…悲劇だってかまわない、アナタといきたい。
BEASTBIND TRINITY 『Call my name 』
行く先は魔の刻、戻るは人の傍らに。
▼ハンドアウト
絆、関係はPCにより考えます。カヴァー、コンストラクションは指定しませ
ん。明記は致しかねます。
PC1用ハンドアウト
「ある、と言うこと」
推奨サンプルキャラクター:必殺の転校生、ディケイドP43。
出自表:人間より数奇な運命を選択のこと。
キミは常に求められ、色々と応えてきた。…いつの日にか慣れるのだろう
か、出会いも、そして、別れさえも…。
PC2用ハンドアウト
「イッツ・ソウ・イージィ」
推奨サンプルキャラクター:死を見つめる者、ディケイドP41。
出自表魔物より感銘を選択のこと。
キミとっては己をただ貫くより、誰かのために賭ける命にこそ重要であるよ
うにおもえた。故にキミは生と死を見つめ続ける。
PC3用ハンドアウト
「ビーツ・トウ・ハート」
推奨サンプルキャラクター:天の御使い、基本P79。
出自表魔物より任務を選択のこと。
誰かの命令でやって来た親は、命令以外にキミをこの世界を産むことを自
身で選択したと言う。生きると言う感覚は命令とは別の意志が必要なのだ
ろうか。
キミは『命令』を携えこの場所にやって来た。
PC4用ハンドアウト
「大切な場所」
推奨サンプルキャラクター:魔王の息子、P87。
出自表人間より取り替え子を選択のこと。
日常だと思っていたものは実に呆気なく崩壊した。それでもキミはここにい
る。自分が変わっていまっても、知られなければ彼らの傍らにいられるは
ずだから…。
PC5用ハンドアウト
「それも日常」
推奨サンプルキャラクター:池袋のキング、基本P77。
出自表人間よりノーブルを選択のこと。
夜の側との戦い。それはキミ自身の世界を守るために必要で、キミには力
も覚悟もあった。
▼キャラクター作成・レギュレーション等:
使用ルールブックは基本ルールブックとDECADE(デイケイド) PC作成は
基本的にサンプルキャラクターから選択して下さい。アーツ(特技)の入れ
替えはPLに委ねます。
フルスクラッチはルールブックの持参者で、一時間前後でキャラクターが作
成できる方に限らせていただきます。
経験点の持ち込みは不許可、ただしPL全員が希望した場合のみ30点ま
でGMから強化を認めます。
11/04/19 01:36更新 / 今某